ご利用案内
【受付時間の案内】
・web注文の場合
- 24時間受付いたします。
・電話注文の場合
- TEL:03-5856-8634 (営業時間:10:00〜17:00)
【定休日】
- 年中無休
- (年末年始、夏季休暇はホームページ「News|新着情報」または「カレンダー」に掲載)
【予約締切日】
- 配達日2日前の14:00まで
- 例)
・水曜日のお届け (月曜日の14:00まで)
・土曜日のお届け (木曜日の14:00まで)
【配達時間】
- 配達可能時間:9:00〜18:00の時間帯
- ※ 9:00〜18:00以外のご希望は、お電話にて承ります。
【キャンセル・数量が減る場合】
- ※ 変更、キャンセルは「お電話のみ」で承ります。
- 配達日2日前14:00~前日14:00までは、注文金額の50%をご負担いただきます。
- 前日14:00以降は、注文金額の100%をご負担いただきます。
お弁当のご注文方法
【1】 会員登録
未登録でも注文可能です。
※ 会員登録でお得なクーポンや割引きがございますので、是非ご登録をよろしくお願いいたします。
新規会員登録は ▶こちら
【2】 配達エリア指定
エリアごとで最低注文金額が異なります。
※1 最低注文額を越えない場合、ご注文できません。
※2 注文内容や数量を見直し、最低注文額を越えるとご注文が可能となります。
▶︎ 最低金額を越えない場合、「別途配送料」でお届け可能です。事前にお電話でお気軽にお問い合わせください。
【3】 ご注文の流れ
※購入は1種類5個以上の注文をお願いします。詳しくは▶こちら
① メニューより商品を選択
② 数量をご指定・ご飯の量を選択 (変更がなければ普通盛り250gとなります。)
③ お飲み物をご指定 (その際はお飲み物もお選び下さい。)
④ 注文内容確定後、「カートに入れる」を選択
【4】 ショッピンングカート内の確認
【3】で選択した内容でお間違いがなければ、キャンセルポリシーをご確認いただき、
「同意する」にチェックの上、レジにお進みください。
【5】 ご注文手続き
・お客様情報は「会員登録の情報」が表示されます。
・クーポンを使う場合、「クーポンコード」にチェック
・お届け先を変更する場合は「変更」をクリック
※1 お届け先の追加も可能です。チェックをした住所にお届けします。
※2 過去のお届け先を選択可能です。
・「お届け日」を選択・「お届け時間」を選択
※1 通常は1時間の幅の時間帯の中でお届けいたします。
※2 30分幅で到着希望の場合、「30分指定配送チケット」をオプションより購入ください。
※3 指定した時間ちょうどで到着希望の場合、「時間ちょうど配送チケット」をオプションより購入ください。
【6】 カート確認後に商品を追加する場合のご注意
※カート確認後に商品の追加をすると上記の内容が【クリア】されますので、その際はお手数ではありますが【再入力】をお願いします。
【7】 お支払い方法
3種類の支払い方法の中から選択をお願いします。
・銀行振り込み
・現地現金払い
・現地クレジット払い
【8】 「請求書」または「領収書」の渡し方を選択
1) 銀行振り込み→請求書 現地渡し
2) 銀行振り込み→請求書 メール渡し
3) 銀行振り込み→請求書 郵送渡し
4) 現金払い→領収書 現地渡し
5) 現金払い→領収書 メール渡し
6) クレジット払い→領収書 現地渡し
7) クレジット払い→領収書 メール渡し
【9】 備考欄
不明点や確認をしたい点がございましたら「備考欄」にコメントをお願いします。
【10】 最終確認
「確認する」ボタンを押すと、注文内容、配送日、配送先、設定内容が表示されます。
内容に間違いがある場合、ひとつ戻り、入力内容を修正して最終確認をお願いします。
【11】 注文
確認が終わりましたら「注文する」ボタンを押し注文を確定させてください。
【12】 その他留意事項
・注文が確定すると「ご注文番号」が表示されますので番号をメモなどで控えてください。
・注文後の数量変更その他は『電話』でのご連絡をお願いします。
その際、「注文番号」をお聞きしますので係の者にお伝えください。
・注文確定後には登録したメールアドレスにメールが届きます。
・メールが届かない場合は「迷惑メール」に入っている可能性がありますのでご確認ください。
・メールが届かない際の対応として「Q&A」に用意してありますので参考にしてください。